ディズニー好きが夢を叶えて

ディズニー好きの田舎娘が上京してミラコスタウエディング を無事終えてハネムーンにも行きいま新たな一歩を踏み出すところです

改めてはじめました!

 

ブログ見にしてくれてありがとうございます。

 

ディズニー好きが田舎から出てきて…ブログをしていましたが改めて始めることにしました!

 

ディズニー好きが田舎から上京して素敵な方と結婚することになり…夢だったディズニーウエディング を行いました。そしてハネムーンでカリフォルニアのディズニーに行ってきました🥰🥰

 

小さい頃から願い続ければ夢は叶うのだなぁとここ最近。改めて思うところです

 

コロナウイルスで大変な時期ですがいろんなことをブログに書けたらなぁと思ってます!

 

よろしくお願いします🤲